アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人がいます

中3の男子が好きです。同い年です。

でも、その人はみんなが認めるイケメンなんです
私はいっつも私なんか釣り合わないだろ!
みたいなネガティブ思考しか出来ません

私は友達は普通ぐらいいて、いつも笑っていて幸せそうと良くいわれていますが、そのせいで皆に恋愛対象として見られていないと思います

好きな人とは、最近お互いが意識しているのか分かりませんが、目が合います
恥ずかしくて私は顔を隠してしまうので目が合った時の好きな人の顔はわかりません。

私の好きな人とは出席番号が同じで、テストの時、美術の時が隣です

今週の金曜日がテストなんです

私は好きな人が笑った顔が大好きなんです
どうか金曜日楽しく話したいんです

私はコミュニケーション力が全くありません
男の子が面白い、好きな人からこんな事が聞きたいと思うことをできるだけおしえてくれませんか?

また、告白とかしようと思える彼の対応?ってなんですか?

あと、最後に。私の恋愛へのアドバイスを頂けませんか?

長々すみません。どれか1つでも大丈夫なので、どうか答えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

周りの目など気にせずに、少しずつ自分をアピールしていけたら良いと思います。


例えば、『1週間に○回話しかけよう』と自分で目標を立て、休み時間などに実行できたら良いですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

テストが、終わったら告白してみたらどうですか?


貴女凄く青春してますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!