電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面食いな男子に質問です。
今の好きな人とは両思いなんですが
今の好きな人は、前美人な彼女がいて、そしていろんな可愛い子に告白したりしてた人です。
私はそんな人でも好きと言われると好きになってしまったり優しくされると好きになってしまいました。
なんでこんなに弱いかというと
前の好きな人に嫌われてたからです。

もう一方的に傷つくような恋はしたくないです。
質問です
面食い男子でも一途でいることはできますか?

A 回答 (2件)

彼の方から好きと言われたのですよね


だから彼の目にはあなたもかわいく見えているということではないですか
    • good
    • 0

相手に直接聞いてみた方が良いと思います。


相手の気持ちや立場を考えず、ただがむしゃらに積極的になっているだけですと、「友達としか見られない」と言われる結果になりやすいと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!