アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットの連敗が止められません。
ギャンブラーの方は、こういう時どうしていますか?

当方スロ歴8年目 かつて好きだった台はいなくなり、ジャグラー専門でやってます。
1月の中旬から、一切勝てなくなりました。現在14連敗、しかも現時点8万円ほどストレートでノーボーナス。ヒキ弱過ぎて、笑う。
店を変えても、合算良好台もハマり台も、難攻不落。粘ってはハマり、見切ったらカマを掘られる、どうしたものか。

過去に涙も枯れ果てる連敗はありましたが、今回は様子が違います。まず当たらない。ジャグラーで当たらないなどあるのだろうか。

立ち回りは崩れているかもしれないです。
なんとか光明を見出したいです。皆さまの知恵、ゲン担ぎ、願掛け何でも構いません。こういう時どうしてますか?

A 回答 (7件)

運と言うものは、持続してある人とそうでない人がいると思います。


ライターや勝っている人は前者です。後者は、前者には素質で勝てません。
後者だとまず、自覚することです。その考えから、運を貯めると思ってパチスロはやめましょう。1、2週間もやめてると、ふとパチスロをやっても勝てそうだと思うときがあります。
その時が運の使い時だと思います。そして、深追いは禁物です。負けるなと思ったら勝ち逃げで撤退しましょう。
この考えを続けることで勝ちにこだわる事を最優先しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
後者は重々承知しております。今は運が底をついているということで、しばらくスロは休みます。

次のリベンジマッチはまずは1000円勝ちを目指します。
そこから逆襲が始まる。

お礼日時:2018/02/15 00:00

良い行いして、運を溜めて下さい。

w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
運を貯めております。全く勝てる気しないw

お礼日時:2018/02/23 07:21

自分も12連敗っていうのがありますが、確率の問題だと諦めて、


打ち続けるしかないですよね。
もちろん立ち回りはちゃんと‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
12連敗…苦しいですよね
とりあえず大人しくしてます。今、約2400Gは光を見てないんで、確率の収束を願うばかりです笑

お礼日時:2018/02/19 08:26

拙者も大負け、連敗、カマ掘られよくありますよ。



拙者は姫とお酒を飲んでる方が楽しいので、スロット辞めました。

日本もそのうち、パチンコ、スロットが禁止される日が来るでしょう。

国の借金が増えるだけだから、日本もパチンコとゲーセンを禁止にしたら。安倍さん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私も女の子大好きなんで、そっちにお金使った方がいいですかね?笑

カジノ出来たら、パチンコ業界はかなり風向き変わるんで、禁止されるかもしれませんね。

お礼日時:2018/02/18 12:54

ジャグラーの6の機械割が低いので現金投資をしてる時点で不利な勝負なのです。


まずは貯メダルを確保してからシビアな見極めをしないと勝てませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貯玉ですか。等価ではない都内とかではかなり必要な手段ですね。

シビアに立ち回ってるんですが、まず当たらないことには…笑 台選びから、見つめ直しですね。

お礼日時:2018/02/15 06:50

ギャンブルやらないから気持ちが分からないけど、一度休んで落ち着いたら?


自分だったら8万で趣味の物を買って形にして残したいな。

ドツボにはまってカイジにならない様一回冷静になった方が良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ギャンブルやらないにこしたことはございません。私も本当はその頃に戻りたい笑

一休みしてみます。

お礼日時:2018/02/15 06:47

苦戦してるんですね!失礼かもしれませんが(^^;思わず笑ってしまいました(^^;ダメな時幾ら投資しても無理ですもんね!いい時は一万もいらずに、行く度勝てますもんね!不思議ですよね(^^;私の場合負けが続いたら、行きません。

最低1週間わ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
しばらく(1カ月単位)行くのを辞めてみようかと思います。

不思議なものですよね。
連敗前は小勝ち込みの10連勝くらいしてたのに。
逆襲に向けて、大人しくしてます。

お礼日時:2018/02/14 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています