プロが教えるわが家の防犯対策術!

スロット5連敗 16万負けました いや もっとかも 明日も イベントなので行きます ほんと苦しいです でも スロットが無いと 1日 何していいか分からず 鬱状態になります
減った借金も また戻ってきました

38歳 金無し 女ナシ 結婚願望も無し ギター飽きた LIVE通い飽きた 風俗も飽きた 酒は飲めない 友達は みんか結婚して なかなか会えない

人生なにがあるって言うのかな?
スロット辞めれた人 きっかけはなに?
疲れました

A 回答 (8件)

>スロットが無いと 1日 何していいか分からず 鬱状態になります



東北に行って、泥水の書き出しのボランティアがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます

お礼日時:2019/10/15 23:41

あなたのような人がパチンコ業界を支えているんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

養分になってます

お礼日時:2019/10/15 23:39

ギャンブル依存かも…?


そんなにお金使うなんて異常ですよね。
このままじゃ身の破滅…

とりあえず、明日は行かないで我慢してみましょう。
スロットの事は考えないようにして、ゆっくり散歩して景色でも眺めて落ち着きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう消えたいです

お礼日時:2019/10/15 23:39

依存症だから、自力では無理だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい かなり依存性です 自力は無理かな

お礼日時:2019/10/15 23:38

ライターを目指してみては?

    • good
    • 0

消えちゃダメ!


消えちゃだめよ。
    • good
    • 0

わかる!


しかも年が近い(同じかも)!
でも、私は酒飲む。
対処方法としてまず、
1パチ、2スロor5スロに移行する。
これは我慢するということではなく、いくら「激熱」でも外れることがあるんだってことを脳に認識させ、負けた時にもし、20スロや4パチだったらいくら負けてるのかを計算する。
➡ギャンブルをやらないほうがいいと思うようになる。
➡家でゲームに没頭する
➡気づいたら夜になるので行くのが面倒くさくなる。
➡ギャンブルやってた時間が人生で一番無駄な時間だと気づく。
私もかなり負けた人生でした。
そのうち6号機ばっかりになるのでもうからないでしょう。
お互いにギャンブルを辞めて死ぬまでに素晴らしい人生になるように頑張りましょう!
    • good
    • 2

貯金をするようになってからかな・・・


引き出すのに手数料がかかる口座に貯金すると、手数料がもったいなくて
手持ちがなくなってもおろす気にならず、毎月ちょこちょこ預けてたら、結構
貯まりました。
ある程度貯まってくると、お~こんなんで貯まるもんだ!と思ったら、パチスロ
自体、行く気がなくなりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!