アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅配便での仕分け作業をして、作業中に力の無い女性とかのフォローをしてあげる事とかを考えた方が、スロットごときでストレス云々を言うより余程良いと思いますか?

私は24で煙草はやめて、今で禁煙34年になります。

1日にショーホとか缶ピーを4箱から吸っていた、煙草をやめる意思の強さがあったのだからスロットもやめられると思いますか?

明日からまた、夜勤ですけどそのうちキットカット、女性とかの出会いもあると思いますか?

悪い事は続きますけど、その次には良い事だってある! って言いますよね。

ロト6を200円だけ購入しました。

買わない事には当たりませんが。

こんな時には悪あがきで当たりっこ無いですか?

A 回答 (3件)

>宅配便での仕分け作業をして、作業中に力の無い女性とかのフォローをしてあげる事とかを考えた方が、スロットごときでストレス云々を言うより余程良いと思いますか?

はい。

>スロットもやめられると思いますか?
はい。

>女性とかの出会いもあると思いますか?
待っていては、難しいので、公設結婚相談所に行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

高い! それでなくてもお高く止まるから。

・スロットごときでストレス云々

それ元々せなんだら、金を失うこともなかったし、ストレスを感じることもない。

・宅配便での仕分け作業をして、作業中に力の無い女性とかのフォローをしてあげる事とかを考えた方が
 こちらもおかしい。
 自分に求められている仕事を黙々とこなし、女性が原因で仕事が滞るようならフォローしてあげればよろし。四六時中、女性のフォローのことばかり考えるのは変です。

・明日からまた夜勤ですけど、その内女性とかの出会いもあると思いますか?
 仕事中に女性との出会いを期待するのは止めませう。
 仕事の前とか休憩時間などに言葉を交わしたりするのはあり。

・悪い事は続きますけど、その次には良い事だってある!
 まそうなんですけど、それがロトの当たりに結びつくと期待するのは、いかがなものか?
 エアコンのフィルターを掃除したら、エアコンの効きが良くなった。自転車のタイヤに空気を入れたら漕ぐのが楽になった。そんな細かいラッキーが毎日何個かたべころ君は受け取っているはずです。
 パチスロで時間とお金を無駄にしていると、小さな幸運に気付けないです。

・ロト6を200円だけ購入しました。
 その金で缶コーヒーを2本(違う銘柄が良し)買って「今日はオレの奢りっす」と、お目当てのおばちゃんに1本選ばせて、話のきっかけを作るってのはどう?
    • 0

当たりますとも!

• 0