アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳島から東京へ行くのに一番安い交通手段を教えて下さい

A 回答 (5件)

>運賃[IC優先] 9,300円


JRハイウェイバス(ドリーム徳島号)の運賃は実際に
乗車される日によって運賃が異なります。9,300円と言う運賃は利用者の少ない
閑散期(JRバス関東ではCランクの日)に、3列シートの座席で徳島駅から
バスタ新宿又は東京駅へ向かうの場合の普通運賃でお盆やGWなどの
最繁忙期(Sランクの日。近い所だと3月16日(金)20日(火)など)だと、
3列シートで11,800円、4列シートだと9,500円になります。
http://time.jrbuskanto.co.jp/bk09010.html#fare_02

>高速バスか、高松空港まで地上移動して成田空港までJetstar 
徳島からでしたら神戸空港まで高速バスで行って、スカイマークで羽田へ向かうと
方法もあります。

徳島駅11時00分発→(阿波エクスプレス神戸号)→神戸空港13時24分着
神戸空港14時40分発→(SKY110便)→羽田空港15時50分着

阿波エクスプレス神戸号 徳島駅→神戸空港 3,500円
http://www.jr-shikoku.co.jp/bus/businfo/awa_ex/k …
SKYいま得(空席状況に応じて運賃が変動するチケット)
2月15日21時20分現在 3月4日(日)神戸空港14時40分発110便 9,990円
    • good
    • 0

出発が55日以上先なら、「一番安く」ではないけど、JALのスーパー先得


https://www.jal.co.jp/dom/fare/rule/r_s-sakitoku …
で徳島空港→羽田空港が10,990円から。
何より、速くて楽です。
    • good
    • 0

徳島駅からだと、夜行バスが一番安いですよ。



徳島 ⇒ 東京
日時、時間指定なし
------------------------------
所要時間 10時間30分
運賃[IC優先] 9,300円
乗換 0回
距離 686.5 km
------------------------------
■徳島
↓ 5分
↓ 徒歩
■徳島駅前(高速・連絡バス)
↓ 584分
↓ 高速バス(東京・新宿−徳島・阿南)
■東京駅前(高速・連絡バス)
↓ 10分
↓ 徒歩
■東京

今の夜行バスは快適ですからね。
    • good
    • 0

高速バスか、高松空港まで地上移動して成田空港までJetstarどちらかでは。



高速バス
http://www.jr-shikoku.co.jp/bus/businfo/dream_to …
JetstarはLCCなので時価
http://www.jetstar.com/jp/ja/home
    • good
    • 0

ヒッチハイク(^^)b

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!