アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーランドに行かれたことがある方教えて下さい。
予算と交通手段、総支出額を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 福岡県です。

      補足日時:2023/05/25 04:18

A 回答 (4件)

近所に住んでいるので徒歩です

    • good
    • 0

隣の市に住んでるから交通手段は地元のバス、予算は


往復でも数百円だけどそんな回答参考になるの?
せめて出発地くらい書いたら?
    • good
    • 0

1人頭  ¥25000

    • good
    • 0

チケ代に幅ができましたからね。

それだけで1,000円以上変わります。
まあ、高い方(9400円)で考えましょうか。
交通費は出発地とかで全然違うと思いますが、私は割と近いので往復で2,000円あれば十分。(電車を想定)
飲食はチュロスぐらいなもんなんで2,000円がせいぜい。
グッズは要らないけど、同伴者の「ノリ」で被り物を買う可能性はある。
あとは一応土産も買うので5,000円ぐらいは用意しておく。
というわけで、合計18,400円。ざっくり2万円ってとこでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!