プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手から指輪を貰ったけれど、どの指につければいいのですか?

A 回答 (7件)

売る

    • good
    • 0

不倫相手からの指輪って、わけ判らん …

    • good
    • 4

薬指には彼が渡した結婚指輪を奥様がつけてるはずだから貴女はそれ以外の指ですね。

    • good
    • 0

捨てる

    • good
    • 0

無くす

    • good
    • 0

捨てる

    • good
    • 0

サイズによって違いますけど


薬指ですよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています