dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い既婚者ですが、ラブなカンケイで、彼がペアリングをプレゼントしてくれましたが私のリングは彼の奥さんと同じ物でした。

彼は奥さんに私と同じリングをプレゼントすることによって、彼自身がいつもそのリングを身に着けられるようにしたのだと思うのですが、皆様いかが思われますか?
彼は慎重派で用意周到なタイプです。

A 回答 (17件中1~10件)

彼の奥様と同じ最高級の愛情を貰った、、、とは思えませんでした。


少なくとも「代わり」でる事は確かみたいですね。まぁそれが不倫って物ですが。

彼の奥様を気に食わないなら、あなたは結局、彼の事など愛してはいませんよ。
    • good
    • 2

こんにちは



再度おじゃまします、NO16です。
お礼コメントありがとうございます。

…と、いうか。「まあ!」とびっくりしました。
ご質問者様と奥様が、どういった状況にせよ、顔を合わせる機会があることを
彼はご存じなんですよね。失礼ながら、全然用意周到ではないと思います。
奥様に今のところ、お二人の関係が知られていないとしたら、今回のリングで分かってしまうかもしれないではないですか!
超有名ブランドの定番商品ではない限り、偶然同じなんてそうそうあることではないような…。

いえ。この際、奥様に知られるかどうかは宜しいとして。
ご質問者様をもっと大切にしてくれる男性を探してください。
彼はラブラブでうきうきしているかもしれませんが、こんな仕打ちはひどいと思います。
別れるのはつらいかもしれませんが、どうか誰憚ることなく、幸せになってください。
    • good
    • 1

こんにちは



彼の奥さまと同じリングだったと、どうしてわかったのでしょうか。
もし、彼が話してくれたのだとしたら、彼の神経を疑います。
余計なこと言わなくていいのに、と思いますが。

彼の奥さまと同じ職場などで顔を合わせる機会があって、奥さまのリングを見て確認、とかでしたら分かりますが。

私なら(不倫したことはないのでよくわかりませんが)
「そんなリングいらない」です。

この回答への補足

よくぞきいてくれました。
貴方様の推測通りです。

そうですね・・・


ありがとうございました。

補足日時:2009/07/28 23:08
    • good
    • 2

リングくれるんならば、ペアってことにこだわらず、別のデザインのものを、ただくれるだけっていう方がよかったですよね・・・。


なんか、貰っても喜べないですね。
彼にしてみれば、一挙両得って思ったのかもしれませんが、貰ったほうは複雑です。
    • good
    • 1

女性です。


厳しい意見、多いですね。
ただ、お互い既婚者なので彼がどう思ってリングをくれたかは どうでもいいのではないですかね…?
mayup_001さんだって まさか 慎重派の彼がお互い離婚して一緒にいたい、と言う意味を含む指輪をくれたとは 思って無いでしょ?
なら、あなたがどういう気持ちで付けようかなっ♪だけでしょ?

ただ、彼の奥様と一緒のペアリングをしてたら、あなたは、いつか虚しくなるんじゃないかなぁ…。
なんとも思わないなら あなたは不倫むきです♪
そのぐらいの不感症じゃなきゃ不倫は続かないと思うな…。
Good Luck です。
    • good
    • 0

不倫者か・・・。


同じリングもらってうれしいの? 
・・・
・・・
・・・
飼われてる「ハト」みたいですね。
    • good
    • 1

男です


そのとおりです。ばれず、長続きするためには当然でしょう。
W不倫で、よくプレゼントなんかしてくれましたね。
お互いの家庭をこわさずにセフレを続けるのは大変だよね・・
    • good
    • 1

非常に自分に都合の良い受け取り方をなさってます。



確かに質問者様とペアではありますが、奥様もそのリングを常に付けておられますよ。

奥様ともペアですね。
そんな物を愛人につけさせて安心している男は、決して慎重でも用意周到ではありません。しかも奥様と同じだと話してしまってます。
うまいこと乗せられているだけですよ。
早く気づいた方がいいです。
    • good
    • 0

三人同じでは、ペアリングとは言わないでしょう。

    • good
    • 1

頭であれこれ考える男はださい。


慎重派、用意周到おおいにけっこう!!
ださいだけ。

って、思う人多いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A