電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い既婚者ですが、ラブなカンケイで、彼がペアリングをプレゼントしてくれましたが私のリングは彼の奥さんと同じ物でした。

彼は奥さんに私と同じリングをプレゼントすることによって、彼自身がいつもそのリングを身に着けられるようにしたのだと思うのですが、皆様いかが思われますか?
彼は慎重派で用意周到なタイプです。

A 回答 (17件中11~17件)

何と言うか…奥さんあっての恋人なんだな、という感想ですね。

    • good
    • 0

確かに慎重で用意周到ですね、奥さんにばれないようにするために(笑)ナイスな恋人ですね。

    • good
    • 0

私も手厳しい意見で申し訳ありません。



彼が慎重派で用意周到???
恋は盲目と申しますが、熱く燃え上がっているので男性を見る目が色めがねになってはいませんか?
とてもじゃないですが、そのやり方が慎重とも用意周到とも思えませんね。

不倫とはいえ、私ならもっとデリカシーのある行動を取ります。
私には、金にモノを言わせた単細胞オトコとしか映りませんでした。
プレゼントは、金額よりも「どれだけ相手の気持ちを汲んでいるか。」の重みだと思いますよ。
    • good
    • 0

彼のペアリングは新しく買ったんですか?


奥さんのも一緒に買ったり、あなたの分だけ買ったりの場合は
単に奥さんにばれたくないだけだと思いますが?
    • good
    • 0

不倫しててそれが嬉しいんですか?

    • good
    • 0

お互い既婚者で何を言ってるんでしょうねw


彼にしてみたら「その程度の女」って事でしょ?
ちょうど良い口実が出来たから別れたら?
    • good
    • 0

別れなはれ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A