プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の後輩の女の子(彼氏持ち)の事を好きになってしまいました。その子には自分がいろいろ仕事を教えていたこともあり、仕事のことでよく相談もされます。しかし去年の12月に自分が店舗の移動になりその子と離れば
なれになったのですが、その際に大好きな先輩がいなくなっちゃうといろいろな人に言っていたそうなのです。しかもそのタイミングで彼女の方から遊びに誘われ2人で遊びにも行きました。その遊びの後にラインで「これからもたまには遊んで下さいね!」と言ってきて期待してしまいました。その後は自分がごはんや遊びに誘ったりして2回ほどデートもしました。彼氏の話は自分が聞かないと彼女の方から話してくることはなく、聞いた際には愚痴を漏らしてきました。(束縛があるだとか話がつまらないだとか)しかし別れたいなどの話は出てこなかったです。
これはどう考えれば良いでしょうか?
もし彼女に少しでも脈があるようならこちらからアプローチしていきたいのですけどまだ恋愛感情はバレないように隠してる状態です。
似たような経験のあるかた、そうでないかたもアドバイス頂きたいです!

A 回答 (1件)

脈があるのかないのか判断するのは、まだ早いと思います。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!