プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子中学生の方に質問です。
年下の女子は恋愛対象に入りますか?
1つ年上の人を好きになりました
でも、先輩と後輩という感じではなく
タメ口で話すし、同級生のような感じです
やっぱり、年下を好きになるのは
抵抗がありますか?

A 回答 (5件)

私は年下には全く興味がわきませんでした。


ですが長年片思いし続けてくれて卒業式の日に告白されました。
こんな想ってくれる人は今後いないだろうと思い付き合いました。
今では奥さんです^ ^
好きなら砕けるの覚悟で思いを伝えるのは大事だと私は思います!
    • good
    • 0

まぁ、人によりますが年下は可愛らしくていいと思いますよ!ただ分かっていると思いますが同級生がベストなのに変わりありませんがね‼

    • good
    • 0

年下の子は可愛いくて私は大好きです

    • good
    • 0

同じ学年ではないので難易度は高いですね…好意があっても中途半端なものならずっといられる同学年の人に揺さぶられてしまいます…(常に一緒にいる方が意識が高くなってしまうので)ですがもし本当に好きになってもらえてたり、貰えたりしたらそう簡単に揺さぶられないと思います。

がんばってください。
    • good
    • 0

脈はあると思いますよ。


相手の言動から読めない部分がまだ多いですよね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2018/02/15 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!