電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これどういうことですか????
パスワードやってもひらかないですっ!!

「これどういうことですか???? パスワー」の質問画像

A 回答 (4件)

キーボードの使い方の基本の一つです。

キーボードの 大文字 小文字の 切り替え(シフト)が大文字になっているからです。つまり、CapsLock状態です。

①このままSHIFTを押しながらパスワードを入れる。
②SHIFTとCAPSLOCKを押してCAPSLOCKを解除してからパスワードを入れる。

のいずれかで。。

③CapsLockにするのも解除するのも、SHIFTとCAPSLOCKを押します。
    • 0

CapsLock・・・キーボードを見てみましょう。

左端にその刻印、または省略された表記の刻印が入ったキースイッチがありませんか。
そのキーを[Shift]キーと一緒に押すと、CapsLockがON/OFFされます。
ONになっていると常に大文字が入力され、OFFになっていると常に小文字が入力されます。
Shiftキーを押しながら文字入力すると、大文字が小文字に、小文字が大文字になって入力されます。

小文字で入力するところを大文字で入力しているのでしょう。
そのためパスワードが一致しないと考えられます。

CapsLockをオフにするか、Shiftキーを併用して入力してみてください。
    • 0

「SHIFT」キーを押しながら「CAPSLOCK」キーを押せば直せます。

• 0

大文字にするキー「CapsLock」を押してください。

• 0