プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月と1月の時にほぼ毎日マスクしてて
ココ最近マスク外してる好きな人にマスク
最近してないんですね!マスクしなくて
いいですよ!って言われて嬉しかったん
ですけど、いい意味と受け取っていいですよね?
嫌われてはないってことですよね?

A 回答 (3件)

褒めたらヤラセてもらえると思ったんです^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人はみんなそうなんですか?

お礼日時:2018/02/20 07:54

マスクしてない方が良いって事です!

    • good
    • 0

顔見れて嬉しかったんじゃないですかね〜(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!