プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘とPCを共有しています。
娘のアカウントでchromeを使うと、その後ペンタブもマウスも左右のクリックが逆になります。一旦ログオフすると復旧します。chromeを使わないとこの症状は出ません。また私のアカウントで作業している時も出ません。
chromeやドライバを入れ直しても駄目でした。
どんな原因が考えられるでしょうか?
OSはwin7です。
PCには詳しくないので、変な質問だったらすみません。でも地味に困っています。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• すみません、私の言葉足らずでした。
    困っているのは私ではなく娘です。chromeを使うとその後フォトショップなど使うときにクリックが左右逆になって驚くそうです。それでいちいちログオフするそうです。
    娘はgooIDを持っていないので代わりに質問させていただきました。
    わかりにくくてすみません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/15 21:44

A 回答 (1件)

自分のアカウントで使用するのがいいでしょう。

娘さんがマウス設定で左右逆にしたのでしょう。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
娘は設定を一切変えていないそうです。それは質問をする前に確認しました。少なくとも私よりはPCに詳しいので、うっかりということもないと思います。