アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのガラホにACRという通話録音機能をインストールして、通話を全て録音できるようにしたいのですが、どうすればよいのでしょうか?
まだ、この機種は購入しておらず、もしできるなら、ガラケーからこちらに替えようと思っています。

普段通話しかしないまったくの素人です。 
よろしくお願いします。

こちらの方はできたようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018181/SortID=204 …

A 回答 (3件)

駄目ですね、できませんでした。



docomoのガラホは、androidの通話機能を結構削除しているので、
インストールできないのでしょう。
auのガラホは、そこまで削除していないようで、SHF32にインストール
出来ましたし、動作もしました。
※書かれたURL先もauのガラホですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問を投稿した後、調べてみるとありました。

http://mvno.xsrv.jp/docomo/sh-01j-amazon-video-a …

http://noriscycleweb.way-nifty.com/blog/2017/02/ …

お礼日時:2018/02/16 11:13

いや、だから「できませんでした」って。



SH-01Jを持ってますし、apkからのインストールの方法も
知ってます。
しかし、それでやってみたら「インストールされません」
のメッセージが出てインストールが異常終了するんです。

なので、駄目ですと書いたのですが。
駄目と分かっていて購入するのであれば、別にとめだて
はしませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。

ダメということのようで残念です。

お礼日時:2018/02/18 11:34

追記


インストールできたら方法が書かれているサイトを紹介
するつもりでしたか、出来なければ仕方がないと
書きませんでした。

方法としては、apkpure等のapkがダウンロード出来る
サイトにアクセスして、ダウンロード・インストール
するだけですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

方法まで教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/18 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!