dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は絶対結婚しない、と豪語していた男性が、結婚した。
という人、周りにいますか?

A 回答 (6件)

いますよ。



ワタシです。
結婚なんて、どう考えても割に合わない。
損だ、と考えていました。

相手の女性に同情したのが原因です。

これで一人の女性が幸せになれるなら、と
いう覚悟で結婚したのですが、
幸せになったのは、ワタシでした。

人生観が変わりました。

自分が幸福になろう、自分が、という人は
幸福になれないのでは、
と考えるようになりました。

そう考えて色々調べると、やはりワタシのような
考えの人が幸福になっている場合が多いことが判りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり人は、周りの環境やいろんなことで考え方は、いくらでも変わるんですね〜。

お礼日時:2018/02/16 09:07

います!


それも 3回・・。
    • good
    • 0

私の主人がそうです。


結婚した時には彼のまわりはびっくり。
彼いわく、したいと思う人が現れたから。
だ、そうです。
頑固で難しいとまわりに言われていた彼も私はまったくそう感じた事がなかったんですが、
そういうところなのかもしれません。
相性なんだと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お幸せですね^ ^

お礼日時:2018/02/16 12:42

従兄弟がそうでした。


学生時代たった1度の失恋で

もう結婚は考えられない
出来ない

と 嘆き悲しんでいましたが
お見合いで アッサリ

結婚しました。
    • good
    • 0

松本人志タイプですね。


いますね、自分の周りにも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、結婚しない!
なんて言っててもあてにならないんですね〜

お礼日時:2018/02/15 21:21

います❣


すごくモテて、一人の女とは…みたいに言ってたのに。
しかも、結婚して尻に敷かれてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運命のお相手に出会ったんですね〜^ ^

お礼日時:2018/02/15 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています