アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にどうしても謝りたくて。

友だちに彼のこと話してしまいました。今まで思ってた不安や、悩みを話し、彼のこと悪者にしてしまった…。
その事を彼が知っていまい、
ものすごく怒って、オレの事は信じられんのに、友だちのことばっかり信じるのかって。

彼のプライドを傷つけてしまいました。
今回の事は、私が全て悪いです。
彼の立場とか考えず、浅はかにあれこれ話してしまい、自分の気持ちばかり押し付けてしまって…。
彼のこと信じきれてなかった…。
私の、いちばん大事な人なのに、信じていなきゃいけなかったのに、不安もあったし、自信がなかった…
だから、いろいろ憶測で、考えて話してしまったのがいけなかったんです。

今更、謝って許してもらえるとは思ってないけど、
私は、これからも
彼と一緒にいたいと思ってますが…。

たぶん、もう彼は私の事信じてないと思うし…。
謝りたくて電話したんですけど、
もういい!って電話切られてしまいます。
謝罪と今の気持ちをメールしといたんですが、彼からはなんなの反応もありません。

本当は会ってちゃんと謝りたいんですがそれも無理っぽいです。

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたが「影の支配者」になる、というのは、いかがでしょうか。
離れみて、まだお互いがお互いを求めているようなら、それは本物の思いかもしれませんよね。
あなたの幸せを祈っています。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

伝える気持ちは上記に書いてある事でバッチリです。


後は彼に気持ちが伝わるまでくじけず電話やメールをし続けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

電話で話そうとすると、泣けてきちゃって上手く言えないから、メールには残しときました。
彼の反応を待ってみます。

お礼日時:2018/02/15 21:23

人伝に耳に入る、それは本人をガッカリさせたでしょうね。

失った信用はなかなか戻らないと思います。
連絡を待つしかありません。お別れも覚悟しながら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!