プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白したんだけど、ふられました・・・。どぉーすればいいですか?

A 回答 (5件)

次。

    • good
    • 0

諦めましょう!


次にステップアップ。
    • good
    • 0

私も12月に告白してふられました!


最初はスッゴく涙がとまらなくて辛かったです
でも、今はとてもいい思い出になっています!
告白したことに後悔していません!!!
    • good
    • 0

悲しくて胸が張り裂けそうなその気持ちを持って、次の人に振り向いてもらうための、自分を磨く時間が来たと考えましょう。



フラれるということは、
あなたが相手を魅了できなかった
とも言えるのです。

見た目なのか、性格なのか、持っているモノなのか、タイミングなのか、そもそも好みではないのか、理由はわかりませんが、
自分の足りなかったところに目を向けるチャンスです。

ただただ凹むだけの人がいますが、大変愚かなことです。
自分をどんどん変えていくのです。
良くないところは良くしていく。
マイナーチェンジをするのです。

これに気づけずそのまんま大人になった奴は
大体ペラッペラの見事なアホになってしまいます。本当です。
見た目がいい奴は男女問わず大体バカです。

沢山の恋愛をして、人間を磨きましょう。
人生の最後に一緒に笑ってくれる人を見つけるのが目的です。
そんなのはまだまだ先の話なので、それまでは失敗を繰り返してかまわんのです。
    • good
    • 0

新しい恋を探してください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!