アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今まで教えて!gooで見てきた中で、1番「良い質問だな」と思ったのはどんな質問ですか?

A 回答 (4件)

カテゴリ→コンピューター・テクロジーに投稿をされるコンピューター関係の質問です。


コンピューター関係での質問に対して必ず質問者から回答に際するお礼がかえってきます。
ほとんど質問者からベストアンサーを付けてもらっています。
    • good
    • 1

この質問

    • good
    • 4

この質問考えさせられる・・・。


でも選べない。
人それぞれ悩みはあるんだろうから。

あんまり深くない、答えやすい質問のほうがいいかな。(^_^;)
    • good
    • 2

質問者の「建前」の質問内容に対して、


回答者が「本音」で回答をしている「質問」です。

逆に「悪い質問と回答」とは、
上記↑とは逆の「質問と回答」だと思います。

それ以外で例外的に、
1つの質問に対して、1つだけの回答が有り、
その1つだけの回答が「ベストアンサー」に
選ばれているような「質問」も、
個人的には「良い質問」だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!