プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽生結弦選手は好きですか?嫌いですか?

A 回答 (23件中1~10件)

凄いと思います。


が好きではないです。
    • good
    • 5

平昌に入ってからの言動がアザトイので、嫌いになりました。

    • good
    • 6

好きというか尊敬ですね

    • good
    • 1

大好きです

    • good
    • 1

君は一日中いてどんな人と思った?

    • good
    • 3

好き。


今回の金2連覇で、国際的にも、日本の神と称えられています。
スケートの実力はもちろん、顔もスタイルも素敵だと思います。ああいう顔は好きなタイプですね。あっさりした和風顔で切れ長な目。ちょっと、私の好きな松田翔太系で。
そしてとても精神的に強く、努力家だと思います。素晴らしいです。
性格はナルシスト、傲慢、自分大好きだという理由で嫌いな人もいるみたいですね。
でも、私もナルシーで自分大好きなので、気持ちわかりますから(^_^;)
    • good
    • 1

ナルシストすぎて生理的に受け付けないです。

フィギュアが好きなので演技は観ますが、それ以外は他の選手をみたいからとか目的がなければ観ないようにしてます。
    • good
    • 10

彼はずっと私のHEROです。

    • good
    • 2

まだ会った事が無いので分かりませんが一人称としては嫌い

    • good
    • 5

好きですよ。

4回転ジャンプ、完璧でしたね。滑ってる時の彼の真剣な表情も又、好きですね(o^^o)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!