プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近人と関わるのが本当に嫌です。


他人と付き合うと、大抵イライラすることや精神的に疲れることが多くて、せっかくその日は気分よかったのに、他人から嫌なこと言われたり、されたりして

その日の気分が台無しになったりします。

人が大好きと言う人がいますが、なんでそんなに好きになれるの?と思います。

私はもう人と関わりたくないです。
でも、お金稼ぐには閉じ籠ってられないし…

でも、本当に最近心底嫌になります。

A 回答 (3件)

そんなに嫌なら


長崎さんの様に無人島で自給自足生活をすれば?
http://karapaia.com/archives/52079140.html

    • good
    • 0

めっちゃわかります。


なんで人間ってあんなにめんどくさいんですかね?
できれば関わりたくないし、一人でいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってくださる方がいて嬉しいです。

でも、関わらないのもきついときあるし、ホントに複雑ですね。

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 00:16

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
今のうちに教育しておこうという意識に変えてみてはいかがでしょうか。
寛容な気持ちで相手に接する事ができれば、楽しめると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!