牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

新興宗教団体「創価学会」のテロ活動はいつまで続きますか?

創価学会員と創価学会の共犯者に成り下がった市民が結託して行う、組織ぐるみの違法行為、ストーカー犯罪、言論弾圧、人権蹂躙によって、日本はおかしくなってしまいました。
カルト集団が暴力団のようなことをして個人攻撃し、力業で善良な市民の声を封殺する集団の狂気。
1年以上前から盗聴盗撮、つきまとい、個人情報漏洩、悪評の流布を延々と繰り返すストーカー集団の犯罪。
魔女裁判や宗教色の強い快楽殺人的行為などまるで中世ヨーロッパのようです。

公明党や創価学会の権力を悪用して、言論統制を敷き、個人情報の窃盗や嫌がらせを強要しているのだから終わっています。
一般市民だけでなく、行政も以上のことを認めてしまったのですから救いようがありません。

大勢でだだをこね、権力を乱用すれば、日本の秩序、憲法、法律を壊せると考えているようです。

極めて珍しい犯罪ですが、前例がないわけではありません。

創価学会は、「言論出版妨害事件」という、戦後最大級の言論弾圧/嫌がらせ/ストーカー事件を起こしています。
出版妨害を目的として全国の信者を使い、出版社や著者に組織的な脅迫/嫌がらせ/ストーカーをして、全国の書店や取次店に「本を扱うな。扱ったら潰す。」圧力をかけていった前代未聞の事件です。
別の事案では出版社社長が、「暴力団を差し向ける」と脅されたり、不特定多数につきまとわれ嫌がらせをされたためにノイローゼになり失踪してしまい、間もなくして会社は倒産しました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E8%AB%96 …

創価学会の社会問題に発展した事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1 …

他にも似たような事件があります。

10都府県に数十万枚の中傷ビラをまいた「創価違法ビラ事件」
https://matome.naver.jp/odai/2146087954525691701 …

合成写真を使ったり嘘の証言者をたてて「買春トラブルを起こして警察沙汰になった」などと中傷した「合成写真事件」「シアトル事件」
http://www.correct-religion.com/ryouran/html/sou …
http://www.noanji-hokkeko.com/soka/geisha.html

訴訟の際に、裁判官や相手の弁護士などに1千万以上を投じて懐柔工作を行い、司法を曲げようと試みた「月刊ペン事件」
http://toride.org/book/pen.htm


昨今の創価学会テロ事件は、以上の事件を組み合わせであることがわかります。
創価学会は暴力組織とみて間違いないようです。証拠も十分に出揃っています。

創価学会の組織的ストーカー犯罪を国会で追及する亀井静香(国会中継)
https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs

公明党委員長 矢野絢也氏の組織的ストーカー被害1(会見ビデオ)


公明党委員長 矢野絢也氏の組織的ストーカー2(会見ビデオ)
https://www.youtube.com/watch?v=NhbLrO2h-G4

創価学会・公明党幹部による創価学会内部を暴露した著書の写し。
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04.html

YahooやOKWAVEでも、創価学会からのストーカー被害の相談が非常に多いです。

「創価の集団ストーカー。行く先々でストーカー被害に遭います。確実につけられて追い回されて、それが何年も続いています。
例えば、家を出ると2~3台不審な車が後を付いてくるので、途中スーパー→お店→本屋など次々店内に入るのですが確実にどれもが後に続いてくるのです。信じがたいことですがこれがもう10年以上続いています。
四六時中うちを凝視しながら家の周りを何度も往復(偵察)している人物や、家の玄関に異物(全部頭のもげた虫の山盛りの死骸・糞尿・農薬のようなもの)を撒かれていたり、郵便物の盗難被害が多発、洗濯物を干していたら見知らぬ人物に写真を何枚も撮られた事も幾度となくあり、何年もかけていよいよ「これはただごとではない」と確信していきました。」
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

「創価学会は危険集団ですか?基本的に何でもやらかしますよね?私はストーカー脅迫暴力付きまとい行為に大変迷惑しています。とても怖いし、オカルト集団的な宗教は別でやって欲しいですよ、学会員って異様に暴力団に関して詳しいですね(*´-`)信濃町駅、仕事帰りに歩いていたらひと駅二駅分歩いても同じスーツの人間が私を追跡して来て、命の危機を感じました。
学会の方は勝手に着いて来たり、急に家に何度も押し寄せて来たり、選挙では学会員は本人にに成りすまして不正に選挙投票したり、何か凶暴ですよね?」
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …


創価学会は、反社会性の強いカルト集団で間違いないようです。
道徳観のない人や犯罪者予備軍を勧誘して犯罪組織に引き入れ、いじめと犯罪を肯定する世の中に作り替えようとするカルト教団の大罪。
「創価学会 集団ストーカー」というワードでインターネット検索すると、数十万件、多いときは100万件を超える検索結果が表示されます。

暴力集団のテロ活動はいつまで続きますか?

A 回答 (3件)

もうすぐ大作様の死が発表されます。

今時学会員は大作様が生存していると信じている人は少なくなっています。衆院選で議席が3分の1も減らしたのは大変なことです。そろそろ分裂が始まりますね。大作様の遺産は数兆円と言われています。これは揉めますよー・・・
http://www.geocities.jp/shinnyatarou/news111022. …

週刊誌は真相を書けない新聞と違って嘘は書かないそうです
    • good
    • 1

テロとは可笑しい。

    • good
    • 0

創価学会が存在する限り。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!