dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手の女性って奥さんより可愛くない場合が多いですか?

A 回答 (18件中1~10件)

男の好みですからね〜。


私は、知り合った頃は、自他共に認めるイイ女でしたけどネ〜。だから、何?って感じです。外見なんて、ちょっと気を抜くとガタガタと落ちていきますよ。私もそうです。
20年以上経った今は、奥さんの方がキレイだわ。ブレない強さもある、立派なキャリアウーマンで。だから、どちらが可愛いとか、あまり関係ないですよ。と、私は思います。
    • good
    • 0

逆じゃないですか。

奥様と性格も様相も、可愛い確率は高いですね〜。既婚男性はモテるみたいですから、
    • good
    • 3

奥さんより可愛いから不倫する人もいると思います。

    • good
    • 3

●不倫相手の女性って奥さんより可愛くない場合が多いですか?



 ↑その通りです。どうして、なぜ、キレイな奧さんがいるのにこの女のどこが良いの、という感じの不倫相手女性が多いです。そして、ブスに限って甘えるのが上手なのですね。男女はお互いに無いものを求める。と、いわれていますが真にその通りかな、という思いをしています。
    • good
    • 2

現実は同レベルが多いです。

だって同じ男性が選んでいます。好みはそんなに飛躍しませんし落ちもしません。容姿に限らず、知性や性格も似てるところがあるのは確かです。
    • good
    • 4

私、奥さまより、8つ上でした。

垢抜けない奥さまより、顔もスタイルも負けてないと思うけど。ただ、彼は家では亭主関白で弱いところ見せれないので精神的な甘えと安らぎと体の相性で良かったのかな。
    • good
    • 1

家でないがしろにされてたら顔なんか関係ない、優しい言葉、母性でコロッといっちゃいます。

    • good
    • 3

イメージですけど、美人はセカンドの立場を嫌がりそうじゃないですか?美人は自分にプライドがある人が多そうだから、奥さんを優先させる…とか、我慢出来るのかなと思って。

男性がお金を持ってたら話は別そうだけど(笑)

美人は、やるなら徹底的に、男性を振り向かさないと気が済まなさそう。だから、二股の関係にならなそうなイメージ(笑)
    • good
    • 1

奥様より綺麗でした。


何人か周りにいますが、華やかで美しい人が多いです。
奥様はやはり気を抜いてしまうのかくたびれてますものね。
考えてみれば既婚されていようがその時は美しく着飾り美味しいお食事やプレゼント攻撃、そして女として裸まで褒めてもらえるのですから笑顔も絶えないことでしょう。
そうなるとその時点では奥様より美しくなると思います。
年齢は年が若くても汚い肌やくびれのない人もいるし、美魔女のようにきちんと管理している熟女もいるので一概に若いから良いとは思いません。
若さだけで戦っている人は後で後悔すると思います。
実は私、w不倫なんですが彼より年上です。
でも、おブス奥様よりうんと可愛いいと自負しております^ ^
    • good
    • 0

うちはかなり相手は年上の女でした(夫と私の年より)顔もやつれてtheオバサンって感じでした。

知った時は衝撃的でした。
だからこそ体の相性が良かったのか、気持ちを持っていかれたんだという現実を知りましたね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています