アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫する人はやっぱり美人や可愛い子が多いのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

実はそうでもないのです。

自分だけがこの人から頼りにされているという自己満足が必須なので、相手は幸薄い系の人が多かったりします。
    • good
    • 1

不倫はもしかしたら奥さんから慰謝料請求されるかもしれないし、だいたい奥さんのお下がりの男を借りてるだけです。

そんな割りの合わない男性をわざわざ選んで大切な時間と身体を提供するなんて自分が可哀想すぎます!既婚男性には余裕があるのでガツガツした独身男性に疲れて大人の男性に魅力を感じる独身女性が被害にあいやすいです。でも既婚男性は実は独身男性よりもっとガツガツしてたことに後で気付くのです。
    • good
    • 0

そうでもないね


私の周りでは、ブス女が
多いです
    • good
    • 2

わたしの知り合いは大人しくて地味な子ほど不倫していますね。


口が固そう、言いふらさなそう、面倒くさいこと言わなさそうだからだと思います。

可愛い子やきれいな子はそもそも不倫なんかせずともいろんな独身男性に声をかけられるので、不倫なんてしようとする男の事を良く影で女友達と馬鹿にしているのを見ます。
    • good
    • 3

亭主側の理屈で言うと・・。



浮気相手,遊び相手くらいまでなら、まあ抱けるレベルならOKなんだけど。
不倫となると、リスクが生じるでしょ?
従い、家内よりブサイクとかだと、リスクを冒してまで、不倫関係になる気はないかも?
    • good
    • 1

外見より癒し。


一緒にいて楽しい。
自分を男として立ててくれて尽くしてくれる人。
    • good
    • 2

私の友人、美人や可愛い人は


職場ではいい寄られるそうですが不倫は絶対にしないですね。不倫してる人は普通な人服装やら化粧やらで着飾ってる人が多いような気がします。私の友人一人もそうです。
    • good
    • 3

美人や可愛い子の方が自分に自信あるから簡単に男と付き合ったりしません。


そして旦那に大切にされてたらほとんどの女性が不倫しないと思います。
    • good
    • 3

むしろ逆じゃないかな…

    • good
    • 5

聞く限り、あまりないですね、、。

歳とっても、美人、可愛い子は、旦那に大事にされるので、不倫する必要がない、寄ってくるが、けんもほろろが周りは、多い。なぜなら、友達にも美人は、一途が多いです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A