プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫する女に特徴はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ブスは浮気しないでしょう。てか相手にされないからできない。

      補足日時:2022/02/07 00:48

A 回答 (12件中1~10件)

① 独身女と既婚男


② 既婚女と既婚男
③ 既婚女と独身男
のパターンがあります。

②と③は、美人ではなくても女力が高い、色気がある。
特に、独身男から思われるのは、良くも悪くも魅力的なんだと思いますわ。
あまりないですけど、いるところにはいます。
既婚女に手を出して痛い思いをするリスクがあっても、こなかけるのですからね。

①は多いですね。
女は不倫の恋だと浮かれてますけど、既婚男の方は 恋だなんてロマンチックなものでなく、単に手を出してみただけ、性欲処理の浮気にすぎない。
恋愛力が低く、10代の頃に恋愛経験がなかったり、男性に対し 自分からガツガツいけないタイプの女が、既婚男の手慣れた女扱いにほろっといってしまうことが多い。
美人や可愛いよりもむしろ、さほどでもないモテてこなかった女性であることの方が実は多い。

映画やドラマでは、美男美女しか出てこないけど、現実はね、、、
長年会社にいますと、不倫のウワサ なんてのはちらほら聞きますが、オッサンと行き遅れた もしくは はっきりいうと不細工な女であることが多いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/12 15:45

どんな人でも可能性はあると思う。


縁があるかないか、ちょっとした偶然の違いだけのような気がする
    • good
    • 0

常にチヤホヤされたいタイプ

    • good
    • 0

人のものを奪うことで満たされる


或いは夫に満たされず寂しい人ですね
    • good
    • 0

『淋しがり屋』の人は不倫に走りやすいと思います。



あとは・・・・ポッチャリ以上の人って もともと性欲の強い人が多いので不倫に走りやすいと思います。
    • good
    • 1

●不倫する女に特徴はありますか?



 ↑、生育環境の中で、父親との関係が不全だった上、大人になっても自覚できていない人です。後は、個々人の思考の問題です。
    • good
    • 0

他の女性より嘘への依存が強い。


他の女性より、隠し事が多い。
人によって態度が違う。
男性の友人が多い割には、女子の友人が少ない。女子の知り合いは多いが、特定の相手が居ない。女子寮があっても、すぐに退寮して出て行ってしまう。
女である事を強調する。香水臭い。

んー。別に不倫せんでも、次第に嫌われやすい人。
    • good
    • 3

過去にモテて二股三股は常識、自分は恋愛体質だと公言してはばからない、などでしょうか。

只の、気と性欲が多いだけだと思うけど。
    • good
    • 0

不倫してるお婆さんいたけどずっと独身でブスですよ。

相手が離婚しても娘らが反対して入籍できないんだってさ。
    • good
    • 3

寂しがり屋。

あとは独身時代にある程度モテた経験がある。旦那に精神的か肉体的に満たされてない人。好きじゃない男と結婚した。旦那に冷めてる。男を実は追いかけたい。刺激を追い求める。楽しい人。欲求不満。モテてたい願望。などでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!