アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6のときスポーツ一緒にしてた、男の子らとお泊まり会をしました。そのとき、寝るところでそのとまった家の子のお姉ちゃんに私のとこで寝る?って、言われましたが、皆と寝ることにしました。お姉ちゃんは襲われたらいいやって言われましたが、実際小6でそんなことはしないと思いますが(されませんでした)されることなんてあります?
というかお風呂も一緒に入ってたし、そっちの方が危ないとおもうのですが

A 回答 (1件)

皆で楽しそうで、お姉ちゃんは一人で寂しくて、嫌みを言ったんだと思います。

あまり気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!