dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大関れいかさんに顔が似てると言われました。disってますよね。

A 回答 (6件)

そう言った人やあなたが、大関れいかという人を嫌いならば、あるいはその人とあなたが仲が悪いのなら、悪口なのかもしれません。



そうではないのなら、単に似ているから似ている、といっただけでしょう。
    • good
    • 0

ん。

。知らなかったので、検索して、動画見ました。面白いですね。
あなたの言われる通りかもしれません。。たんに面白いって意味かもしれませんし、話し方や雰囲気が似てるだけかもしれません。
美人とか、可愛いとか、女性として性的な魅力を褒めている。。そういう意味じゃない事は確かです。
    • good
    • 0

言い方による。

いかにもアナタと仲が悪くて、
嫌な言い方なら、悪口。
何か雰囲気が似てるからと思い込んで言ったのかもだけど、普通は、女優さんやタレントでも、その○○に似てるとは言えないね。
アナタががその対象を嫌いかもしれないし。
    • good
    • 0

似てるってだけだろう?



※ワシは生理的に嫌いな顔だが・・・。。すまん。
    • good
    • 0

>disってますよね


disってるdisって無い云々の問題ではないと思いますけど
似てるから似てるって言っているだけでは
    • good
    • 0

大関れいかかわええやん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!