電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Ymobileにクレームを入れたい。

先日、Ymobileで修理に出していたスマホが修理終わったとのことで受け取りに行ってきました。

まず、Ymobileに行く途中で身分証を忘れたことに気付き、無理だよなぁと思いながら身分証ないと無理ですよね?と聞くと、無理です。とのことで一度自宅まで戻ってから店に行きました。
そこで、店に着き修理に出していたスマホを受け取りに来たのですが、と言うと馴れ馴れしく早かったですね〜と…。
それで?というので再度修理に出していたスマホを受け取りに来たのですが、と言うと意味わかってないみたいでうん?うん?とか言って結局先輩らしき人が来ました。
この辺は私の考えすぎだと思うのですが、それから、SIMカードを入れてくるといい別に店の裏に行くわけでもなくそこで作業していました。
そこに女性店員が2人いましたが、SIMカードを入れながら?ペチャクチャ、お喋り…
客を待たせているのだから、まるで休憩中のように話すのはおかしいと思う。
新人ぽかったので、分からないことを聞きながら真面目に作業してればなんとも思わないです。
けど彼は作業片手に、ヘラヘラ笑いながら…だんだんムカついてきたんで
しばらくかかりそうなら昼ごはん食べてきていいですか?と聞くと焦ってすぐに持ってきました。
結局どこの故障か、何の説明もなく
挙げ句の果に、充電量は2%しかありませんでした。
ありえないと思うのでクレーム入れたいのですが、連絡するならお客様センターとかになるんでしょうか?それとも店舗なんでしょうか?
店舗だと、3人店員いて3人ともがお喋りに夢中だったんで当てにならなそうな気がします。

ダラダラと長くなりすみません。
わかる方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

お客様センターに日時やもし相手の名前も分かれば言って、内容を話せば良いかと思います。

店舗なら、そのまま申し訳ありませんで終わりかもしれませんからね。
つまり店舗内だけの話で終わりますよ。
しっかり改善して貰うためにも本人のためにもお客様センターに。
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございますm(_ _)m
お客様センターに連絡したいと思います。
回答ありがとうございましたm(_ _)m