プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相に詳しい方霊感とかありますかね?
長生きできますか?

「手相に詳しい方霊感とかありますかね? 長」の質問画像

A 回答 (4件)

それより、指長っ!!

    • good
    • 2

自己中心型で、利己的、人との付き合いも打算的な性格です。

ただ全体的には、外見上では普通の人に見られますね?それから、親指の部分に仏眼のような紋様が見えますが光の加減かもしれません?もし仏眼であれば、素晴らしい未来が、待ってます!
    • good
    • 0

霊感なんてどこにも無いですね。

どうされましたか?気になる事でもあったとでしょうか。気になると言えば『お一人様』っぽいです。今もこれからも。
 頭脳明晰、どちらかと言えば理系の感覚を持ち合わせている質問者様。ただ、仕事がどうなのでしょうか。50歳前後で一度退職?かな~。
 

 出来れば右手もUPして欲しかったです。
    • good
    • 0

生命線が短いとご心配なのですね?


短いから短命だってことではありませんのでご安心ください。
私の知る限り、生命線の短い人は独立心が旺盛な人が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!