dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生命線短いと早死するんですか?(´;ω;`)

A 回答 (7件)

両手とも短すぎるけど、もうじき73歳です。

若い時に遊び心で手相見てもらったけど、あんた中年前に殺されて死ぬから、身辺はきれいにしとくことです、と鑑定されました。
    • good
    • 1

そういう根拠はないでしょう。


占い通りになった話は聞きません。
    • good
    • 1

手のシワくらいで人の生き死には決まりません。

    • good
    • 2

手相を少しかじった私に言わせるとそんなことはないですよ



どこかに補う線があれば大丈夫です、なにかしらありますよ
    • good
    • 1

私のおばあちゃんは若い頃に生命線が短いことを気にしてペンで書き足したそうです。


お風呂に入ったら書いた線は消えたそうですが、その後98歳まで元気に生きていました。
こんなのでも効果があるのかもしれませんね・・・あなたも試してみては?
    • good
    • 1

生命線は健康になってくると伸び出しますね。

    • good
    • 2

生命線は長さではないんです。

その曲がり具合がキモなんだそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!