dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳男性です
手相を見ていただけませんか?
おねがいします!

「20歳男性です 手相を見ていただけません」の質問画像

A 回答 (6件)

財運線(゜Д゜≡゜Д゜)?

    • good
    • 0

あまり我慢しすぎないで


ストレスなどは小出しに出しながらの方がいいです

小銭はたまるけど大きなお金はたまりにくいので
引き落としでためるよな貯蓄で知らないうちにお金をためる方がいいです
    • good
    • 0

結婚線が2本 若い時の方が長いねふんぶはふん


なかなか変わった手相の人って いないねえふん
長生きだけれどふん いろいろ後年ありそうなふんぶはふん

ま 手相は変わるらしいしふんぶはふん
    • good
    • 1

苦労してない手だね

    • good
    • 1

まじまじと見たよ!

    • good
    • 1

手の傷どうしたんですか?また指紋バレますよ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!