dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。むかーし、新宿の手相をみる方にすごく良い手相をしています。と言われました。会社の人達が手相の話をしていたので、気になってしまいました。運命線が2本にみえるのですが、私の間違いでしょうか?手相に詳しい方教えて下さい。

「教えて下さい。むかーし、新宿の手相をみる」の質問画像

A 回答 (2件)

女性の方ですか?

女性の理想の手相ですね^ ^
運命線は月丘から中指に向かってる線が運命線です。
一度35くらいで切れて又、50代頃から伸びてます。
35くらいで願望が達成されて又、50代くらいから新しい目標が出来ますよ〜って線ですね。
金帯線(女性の魅力線と言われています。)があるので、良い線と言われたのではないかと思いますよ。
運命線は2本と言うより、2回に分けて伸びてると言った方が、適当かと思います。
手相は3年で変わっていきますので、人に親切にしたり、願望をやり遂げたり、努力する事でどんどん良くなります。頑張ってもっと良い手相になる様励んで下さい。
良い手相ですよ。^ ^♪
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。今日から人に親切に、思いやりや優しさをもって生活して行きたいと思います。ベーヤングさんも今日1日が素敵な日になるように(*^^*)

人脈を活かして成長してください。

博愛主義とみましたがいかがですか?
美的にも性的にもモテます。
カリスマ性がではじまました。
31〜33あたりで人生の機転を迎えそうです。慎重さを養ってください。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。ご回答ありがとうございました。私は博愛主義というか、八方美人かなぁと思います。直さなくてはいけないと思いながら、嫌な顔ができません。その為すごく疲れます。自己嫌悪です。でも嬉しいお言葉をいただいたので、直さなくてはいけないところは反省しながら、生活していけたらなぁと思います(*^^*)