電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今気付いのですが、何故、わたしの手相の投稿が消えて、違う人の手相の投稿は消えてないんでしょうか?

A 回答 (3件)

自身の質問が規約違反で削除されたら、教えて!gooからのお知らせで、お客様の質問をしました。


と言う通知が届きます。
また、これとは別に、手相の質問の場合は、悩み相談、人生相談のカテゴリになりますから、
違うカテゴリに投稿をされていたら、該当するカテゴリに移動をされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通知来ましたよ。そのカテに出したんです。
もう一度建ててみます。
回答有難うございました。

お礼日時:2020/02/05 08:00

さあ?


そもそも質問できていなかった、というのもありますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2020/02/05 07:58

どんな内容の質問だったのかを書かなければ、比較のしようがないです。



といっても削除は運営が決めますから、運営に聞かないとわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の手相を占ってくださいの投稿でした。回答有難うございます

お礼日時:2020/02/05 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!