プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車教習所の先生が気になっています。自分は18歳で相手は20代の大人です。

教習所マジックだと言われてもしょうがないかもしれませんが、車を運転している時だけでなく普段の話している姿や、さり気ない優しさも好きなんです。

仮に今だけの感情だったとしても、叶わない恋だとしても、先生と仲良くなりたいと思っていますし自分なりに好きでいたいと思っています。

ここからが本題なのですが…

①恋愛に年齢は関係ない。とはよく聞く決まり文句ですが、高校生という立場で大人に恋をしていることに少し罪悪感があります。同級生で同じような恋愛をしている子を見たことがないので易々と相談もできません。
私のような子供が大人に恋をするのはどうなんでしょうか?

②バレンタインに先生に渡したくてチョコを作りました。(もちろん他の先生や友達にも)
ですが、当日は仕事中の先生の迷惑を考えてタイミングをはかっているうちに渡しそびれてしまいました。
昨日は、学科の授業で1時間だけ先生に当たることができたのに私は連続して授業が入っていたため、他の生徒もいるなか立ち上がり教室を出て行く先生を追いかける勇気が出ませんでした。
次に教習所に行く予定は20日なので新しく作り直そうと思います。遅れバレンタインで渡しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

2歳差ですし全然問題ないと思いますよ(^ ^)

先生もチョコをもらったら嬉しいだろうし、思い切って渡しちゃった方がいいです!
遅れて渡しても全然問題ないです!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返答ありがとうございます!
20代なので2歳差以上はあると思います(´・ω・`)
やっぱり渡した方がいいですよね、頑張って渡したいと思います!