電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は金曜日!!

みなさんは ドラえもんと
クレヨンしんちゃん どちらが好きですか?

A 回答 (19件中1~10件)

断然しんちゃんです!


しんちゃんは知らない言葉がよく出てきて言葉や雑学をたくさん学びました!
ドラえもん10年くらい前のが1番面白かったんですけどね、、のび太くんにイライラしてしまうようになりました。
しんちゃんも昔の方がひまわりとかあげお先生とか松坂先生よしなが先生園長先生むさえちゃんなどサブのキャラメインの話が多くて好きでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あ~、わかる気します!
今は昔のとはだいぶ変わりますね

お礼日時:2018/02/17 14:04

クレヨンしんちゃん!かわいい!すき!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
かわいいですよね^^*
私もしんちゃん派です〜

お礼日時:2018/02/18 07:55

どっちも好きだもん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 23:16

ドラえもん!


今はわからないけどたまにクレヨンしんちゃん恐い女の子の話なかったですかー。
それからあまりみないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
クレヨンしんちゃんは
ときどきそれはあかんやろって
くらいの怖い話しますよね(^^;

お礼日時:2018/02/17 21:57

ドラえもん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 21:56

ドラえもん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 14:04

ドラえもんです(=^ェ^=)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 08:11

普段見ないけど。


テレビに、ドラえもんチャンネルとクレヨンしんちゃんチャンネルしかなかったら、しんちゃんねるにしといて、おしりを眺めとく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お尻可愛いですよね٩(Ü*

お礼日時:2018/02/17 08:10

クレヨンしんちゃんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
映画とかめっちゃ泣けますよね。!

お礼日時:2018/02/16 21:49

ドラえもんです(笑)


今日も見ましたー(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ジャイアンロボットですね(´˘`*

お礼日時:2018/02/16 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!