プロが教えるわが家の防犯対策術!

両替について。
グアムに行くのに、日本でするのとグアムでするのどちらがいいですか???
グアムでするならどこがいいですか??

A 回答 (3件)

基本的にドルは日本で両替が有利です。

関空なら関空直営の両替所のレートが一番いいですね。事前予約やクーポン券を持っていくと、さらに値引きがあります。

http://www.kaakix.co.jp/exchange/sp/index.html
    • good
    • 0

日本円現金~米ドル現金ですか?


相当為替レートが動かない限り、間違いなく日本で両替したほうが目減りしません。
今円高ドル安傾向なので、円高の日で最寄りの外貨取扱金融機関で両替しては?
    • good
    • 0

幾らか日本で両替して行かないと着いてすぐ困っちゃいますよ。


日本では郵便局や出発時の空港で。
現地着いてからならホテルかDFSで良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!