アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛の先に付いてる白いのは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 10センチぐらいの毛が何本か抜けます。

      補足日時:2018/02/16 21:29

A 回答 (5件)

私は汗かきなので毎日頭を洗っていますが、娘と息子はハゲた叔父さんって言わないから、大丈夫です。

    • good
    • 1

>毎日洗うのは洗い過ぎですか?


冬は1日おきでいいですよ。
    • good
    • 0

癌患者の場合は構成物質を投与したら、毛根が死別をする為にすべての髪の毛は抜けてしまいますが、健康な人の猛攻は活発なので新しい髪の毛は生えてきます。



2日に一回程度を目安に頭を綺麗に流していれば健康な髪の毛も保たれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日洗うのは洗い過ぎですか?

お礼日時:2018/02/16 23:03

抜けた髪の毛に着いているのは毛根、頭の髪の毛は一日に50本は抜け落ちるので心配をしなくても大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康な人の頭皮でもそんなに抜けるんですね。

お礼日時:2018/02/16 22:07

毛根?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛根があればハゲないですか?

お礼日時:2018/02/16 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!