プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、彼氏と生で中出しセックスをしました。ちなみにまだ1回目です。
行為をしてしまった後に、ルナルナを開くと今はまったり期で「妊娠確率高め」と書いてありました...。
ルナルナの情報は正確でしょうか?

中出しすると妊娠する確率はどれくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

アプリはあくまでも、生理周期から一般的な排卵日などでそういう記載をしているので、そこまで確実ではないですが、私はルナルナの妊娠率高めの時期にゴムして行為した時に破れてしまい、その日の避妊失敗セックスで二人目を授かりましたので、全く可能性がゼロとも言えません。

    • good
    • 0

ルナルナよりも基礎体温


が一番性格ですよ。
やはり、ストレスや環境
の変化で排卵も違うので
ルナルナをあまり当てに
しない方がいいです。
ちなみに、排卵日の前に
中だしするとかなりの
確率で妊娠する率は高い
です。
もし、妊娠を希望されて
ないなら避妊はすべきです。
    • good
    • 0

年齢による。



20代前半までだったら4割妊娠かもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!