プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼との行為中の話です、、、、

彼と行為をゴムありで行為をしました。
しかし途中ゴムが外れていて私が焦ってそれに気づきまたゴムをして行為再開しました。
数回生で挿入してしまいました。。射精はゴムの中でしました。妊娠する確率は高いでしょうか…

A 回答 (4件)

ナマで挿入しただけで射精はコンドームでなら妊娠はほとんどないでしょう。

若い男性なら、ガマン汁に精子が交じることはカウパー腺液(ガマン汁)の研究で分かっていますし、妊娠の可能性はありますが、確率は低いです。
心配しなくていいですよーと言うのは人ごと過ぎて無責任ですが、心配なら妊娠検査薬を薬局で買って自己検査してみることです。医者に行くのはそれからです。
    • good
    • 1

また我慢汁質問ですか・・・


妊娠する確率すら発生しませんよ!
我慢汁に精子が居るなんて、世界中探してもエビデンスされていません。
そう回答する奴がいたら、証拠を見せろとリクエストしてやりなさい。

尤も、世界中探しても調査・研究すらされていませんけどね!
私は、もう30年ぐらい探していますが、未だに見つけることが出来ません。
我慢汁で妊娠できるなら、とっくの昔に不妊治療で利用されています。

人工授精や体外受精で、男性の精子(精液)を採取するのは意外に大変な事なんですよ。
今は病院で採取するより、家でオナニーさせて採取した精子の方が健康で元気な精子が多い事まで解っています。

我慢汁なら、スケベなビデオでも見せて勃起させて、その後萎えさせれば簡単に採取できます。

科学的な根拠の無い、性質の悪いsex伝説など信用しない事です。
    • good
    • 0

避妊薬を飲んだほうが良いかと。

病院へ行ってみてください(急いでいったほうがいいですよ。)。
    • good
    • 0

腟内射精してないのであれば可能性は低いでしょうが、我慢汁等に精子が含まれている事もありますのでゼロではないかと、、


気になるのであれば病院に行きましょう。
ここで聞くより確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!