アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
何度も本当にごめんなさい。

ブログ会社【FC2】
テンプレート【bacic_white】

「続きを読む」という記事全部を表示しないタイプのテンプレートを
記事全部表示できるようにしたら、
画像のとなり(黒い部分)にあったサイドメニューが下に落ちてしまいました。

どうすれば直るでしょうか?

本当に本当に切実です!!!!!!

心の底から宜しくお願い致します。

「こんばんは。 何度も本当にごめんなさい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 二度めのご回答本当にありがとうございます。
    前回の質問では大変失礼致しました。

    試してみましたが、他のテンプレートでも崩れますね;

      補足日時:2018/02/16 23:45
  • ご回答ありがとうございます。
    http://fc2blogtemplate.com/blog-entry-19.html
    のサイト様を見ながらやったのですが…。
    変更した部分の画像貼り付けさせていただきますね。
    見ずらくごめんなさい。
    拡大すると見やすいかと思います。
    お手数おかけします。

    「こんばんは。 何度も本当にごめんなさい。」の補足画像2
      補足日時:2018/02/17 18:14
  • 二枚目です。

    「こんばんは。 何度も本当にごめんなさい。」の補足画像3
      補足日時:2018/02/17 18:14
  • 3枚目です。
    こちらのみ『スタイルシート』に貼り付けました。

    「こんばんは。 何度も本当にごめんなさい。」の補足画像4
      補足日時:2018/02/17 18:16
  • 写真見ずらいですよね。
    大変失礼致しました。
    文章に変更致しました。

    書ききれないので分けて投稿致しますね。
    すみません。


    こちらのサイト様を拝見しながら以下のように打ったのですが…。

    http://fc2blogtemplate.com/blog-entry-19.html

      補足日時:2018/02/17 21:22
  • 【HTML】
    <div class="content entry grid_content p_area"id="e<%topentry_no>">

    <div class="entry_body">

    <%topentry_body>

      補足日時:2018/02/17 21:23
  • ※続きです

    <!--more_link--><p class="entry_more"><a href="<%topentry_link>" title="<%template_abs_link>"><%template_extend></a></p><!--/more_link-->

    <!--more--><!--/more--> </div>

      補足日時:2018/02/17 21:24
  • 【スタイルシート】
    /* タイトル全文表示・スイッチ非表示 */
    #main #main_contents h2.entry_header a,

    #main #main_contents h2.sub_header a{

    height: auto; width: auto; white-space: normal;

    padding: 0 11px 0 0;

    }

    .switch {display: none;}

    /* END */

      補足日時:2018/02/17 21:25
  • つらい・・・

    分けての投稿分かりずらく
    本当にごめんなさい。


    お手数おかけしますが
    宜しくお願い致します。

    大変失礼ですが、
    今日中にご回答いただけたら幸いです。

      補足日時:2018/02/17 21:26
  • うーん・・・

    再びご回答ありがとうございます。

    試したところ、ご指摘の通り、
    記事によって崩れたり崩れなかったり
    しました。
    改善策などありますでしょうか?
    何度もすみません。

      補足日時:2018/02/17 23:04

A 回答 (3件)

とりあえず、その参考サイトを見ながら間違いなくその通りにしたのに崩れるって事ですよね?


で、改造していない他のテンプレでも同じく崩れてるんですよね?

て、事はいじった場所ではなく、記事の内容に問題はありませんか?
例えば記事に横幅が大きい画像を埋め込んでいるとか、横幅を固定してしまうタグが入っているとかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラム落ちの件、おかげさまで
なんとかなりそうです。
原因を教えて下さり心から大感謝致します。

急な質問大変失礼致します。
記事の背景を白にするにはどうしたらいいですか?
1Pめは白になるのですが、
それ以降は黒になってしまいます。

御無礼お許し下さい。

早めのご回答いただけたら本当に幸いです。
図々しく本当にごめんなさい。

お礼日時:2018/02/18 00:31

実際見てみないとなんとも言えないので想像でしか回答できないのですが


おそらくですが、サイドカラムが何かによって落とされているのだと思います。
その記事の時だけ落ちるのであれば、その記事の内容物に問題があるのだと思いますが
その点はどうなのでしょうか?
    • good
    • 0

他のテンプレートで試すとなおるのでしょうか。


きっとご自身でいじった何かが邪魔してるのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!