アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、男性と話すのが少し苦手なところがあって、なかなかお話しできません!男の子の友達も、生きてきて1人しかいません。また、今20歳ですが、1人としかお付き合いしていただいたことがありません!
それから、私は、(自称)惚れっぽくて、優しくされるとすぐ好きになってしまいます!でも、なかなか自分から話しかけるのが苦手で、コミュニケーション能力が高い女の子にもってかれてしまいます、、、
容姿としては、残念ながらそんなに抜群に良い点はありませんが、メイクやオシャレにも気を使っているつもりです!周りの女の子からは、ふわふわしていて癒し系で可愛いと言われますが、私としてはそうしているつもりもないし、それを褒め言葉として捉えるべきではないと感じています。それから、友達には、私自身のオーラ?が、ふわっとしていて下ネタとか絶対知らなそうだし言いにくいというかなんか言ってはいけない神聖な人って感じがして近寄りがたいんじゃない?と言われます。
自分に自信は正直ないです。この先、私を好きになってくれる人が1人も現れないのではと不安です。
男性からすると、やはり遠慮がちな女性は、相当な美人でないと関わりづらいのでしょうか、、、?どうしていったら良いのでしょうか。
今日もなんだか好きになってしまいそう(なんならもう好き)な男の人に出会ってしまいました、、、でも、この前他の男の人に告白して、もっといい人がいると思うとフラれてしまったので、もう絶対に自分からは人を好きにならないし告白もしない!と決めていたのに、、、
質問じゃないと思われるかもしれません。すみません。どちらかというとご相談です。女子にありがちな聞いて欲しいっていうやつです、、、。

A 回答 (2件)

男性は好きな女しか、

大切にしません

女性からグイグイは
うまく行きませんよね

どんな大人しい男性も、
意思表示は必ずしますよ

選ばれる女性になる
それが大事ですよ

私は自分から、
告白なんてしません
好きだ…と言わせます
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

大人な回答ありがとうございました!ステキな男性が振り向いてくれるようなステキな女性になれるように頑張ります!

しっかり聞いたぜ!

俺は遠慮がち?な女性っていいと思います!アホな俺に愛想尽かさずに付いてきてくれてるっ!みたいな笑
文面ではわからないけど、一緒に居たらゆったり過ごせる人なんでしょう。
いい人現れたらいいっすね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

しっかり聞いてくださってありがとうございます!
280さんのような面白い男性、ステキですね!
そうなんですかね〜??
いい人が現れるまでに自分磨きを頑張ります!