アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで何日も既読無視しなかった人が突然、既読無視するのは何かあるんですか?
その場合、返信を待つのが一番良いですか?

A 回答 (7件)

疲れちゃったんじゃないですかね。



少しお休みをあげた方が良いと思いますけど。
    • good
    • 1

普段の疲れが出ているのでは、ないでしょうか?きっと落ち着いた返事が来ると思います。

心配でも今は待つしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのくらい間を空けたほうがいいでしょうか…

お礼日時:2018/02/19 22:53

仕事で疲れがたまっていたり。

色々でしょう。
その色々を探るより待っていた方が良いと思います。
しんどい相手には距離を空けますしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仮に私がそのしんどい相手だとして、
私はもう何も出来ないですか?

お礼日時:2018/02/20 21:41

相手からの連絡が来る迄、本当は待つ方がいいと思いますが、ご心配だと思いますから今週末にでも連絡してみたらいいかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までだと日中に既読ついて1日の終わり(仕事終わり)には返信してくれていたので…。
それと先月末、ご飯に行こうってなって、予定が分かったら早めに誘うと言われてだいぶ経つんですけどこれは既読無視の件と関係あるんですかね…飽きられた感じですか?

お礼日時:2018/02/20 21:39

お返事ありがとうございます。



『待つ愛情』もあると思います。
彼が元気を取り戻すまで待てば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットとかで既読無視だと脈なしだのなんだのを見てネガティブな考えばかり浮かんでいたのですが、どう考えても彼が悪い人に思えなくて…
私はまだ社会人ではないので色々と分からなかった上に子供だったんだと思います。
お二人の助言のとおり、待ってみようと思います!

お礼日時:2018/02/21 10:36

お礼ありがとうございます。

恐らく忙しくて読む事も出来ないのだと思います。僕もたまにあります。既読無視したのならブロックされると思いますのでご心配でしたら電話してみた方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お仕事してる人は忙しいときもあるし、疲れているときありますよね…そんなことを深く考えずに自分の気持ちだけを考えてしまって、まだまだ子供だなっておもって反省しました。
助言してくださった皆さんありがとうございます。心配だけどしばらく待ってみようと思います

お礼日時:2018/02/21 10:39

お返事ありがとうございます。



好きな人とは接していたいものですから、貴女のお気持ちは分りますよ。
ただし、LINEの有り無しで人柄まで決め付けてはいけません。これは鉄則です。
ただ待つだけでなく、貴女の時間を楽しんで下さい。
ドラマを見たり、美味しいお菓子を食べたり、楽しんでいれば人は輝きます。
待つのも、楽しんで下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!