dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那に結婚式についてのLINEをしました。一緒にドレスを見に行けなかったので写真と打ち合わせ内容と共に。
そしたら、忙しいのもあったのか既読無視されました。個人的には「スマホ見てる時点でLINE返せるじゃん」と思いイライラします。一言でもいいから返信が欲しかったです。みなさんは既読無視されても気にしませんか?忙しいのかなと思って考慮しますか?

A 回答 (4件)

既読無視前提でしかやらないから、全く問題なし



既読無視は、常にですw
お互い様ですのでw
    • good
    • 0

自分が好きなのを着るとはいえせっかくの結婚式なので、返事してほしいですよね。

もしかしたら悩んでる時に仕事が手放せなくなったのかもしれません、私も気になりますが我慢して待つかも、、
    • good
    • 0

旦那さんなんだから帰ってゆっくりしてる時に話せばいいのでは。


仕事中だったら、仕事で頭がいっぱいだからそんな大事な事返せないと思いますよ。
    • good
    • 0

めんどくさい奥さんですね。



自分で自由に決めては?

判断なんて少し見たぐらいで即送れないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!