プロが教えるわが家の防犯対策術!

せっかく元カレのこと、吹っ切れそうだったのに、また未練が出てきそうです。

2年と少し付き合い、別れて1ヶ月半ほどの元カレが、インスタのストーリーに足跡残してました。
別れたあと、辛かったので、早く踏ん切りをつけようとインスタ含めSNSをブロックし、お互いのフォローを外してからブロック解除しました。(ブロックしてる状態は感じが悪いと思ったので)
別れた直後はひどく落ち込みましたが、最近は趣味に再熱して、上手く忘れられそうでした。なのに、インスタに元カレの足跡が残ってました。

フォローは外れてるのに、わざわざ探したのかな、と思うと、また元カレに未練が出てきてしまいそうです。

最近 ゼミで2人1組の課題を組む事があり、連絡を取っています。

分かりにくくて申し訳ないです。
みなさんはどう思われますか?
振った彼女の、フォロー外れてるインスタを探して見ることなんて、彼女に未練がなくてもしますか?
バシッと言ってください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

お返事ありがとうございます。



厳しくてごめんなさい。
『終わった人よ。興味ないわ。』とサラリと言える人は『色気』もあります。
人を惹き付けるのです。
そんな人で居てほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

い、いろけ…!

はい…!!

お礼日時:2018/02/25 20:11

(ブロックしている状態は感じが悪いと思ったので)から、あわよくば彼から連絡くるの待ってるあなたを感じました。



さらっと忘れるのは難しいからここまで悩んでいるのも分かります。わたしは時間が解決してくれると思います。今はしんどいけど、後からいまの自分を笑ってみることができるようになりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックが目的じゃなくて、フォローお互いはずすことが目的だったので…

もうだいぶふっ切れてきたので大丈夫です!ありがとうございました

お礼日時:2018/02/25 18:10

未練がましく後向きで生きる人に魅力はないです。


前を向いて颯爽と歩く人になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…!

お礼日時:2018/02/25 18:08

寄りを戻して上手くいく事もあると思いますが、この手の問題には正解は無いと思います。

寄りが戻って、両者それなりに納得出来たらいいですが、結局同じ事の繰り返しになりそうで、それは嫌なら縁が無かったと次に進んだ方がいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解は無いですか…

もう一度だけ自分の気持ちに従ってみようとおもいます。

お礼日時:2018/02/20 03:14

未練があることは誰でもあることです。

時間が解決してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/20 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A