アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地声低くて、高い音の曲歌えない人です
地声低い人で、カラオケではなに歌ってますか??
私はスキマスイッチの奏とか、高橋優の福笑いとかが歌いやすいなぁーって思います、
地声低くても歌いやすい曲教えて欲しいです(^^)

A 回答 (5件)

低い声は貴重ですよ。


練習してもダメだったと思います。
逆に高い声は練習すれば出るので、積極的に歌った方がいいですよ。
来生たかお....少し古いですね。
    • good
    • 1

高い低いでなく、出せる音域の広さのほうが問題になります。


今どきキーはかなり自由に変えられるので。
    • good
    • 0

高い歌は、1オクターブ下げて、お歌いください。

    • good
    • 0

レミオロメン 3月9日 福山雅治 桜坂


チェリー スピッツとかかな?
    • good
    • 0

scall 福山雅治

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!