アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく端的な質問です。
自分一人の力だけで動こうとしても、自信がなくて思う様に動き出せません。
背中を押してくれるような人が周りにいないので、自信がないまま動けずに窮屈な日々を送っています。したいことをしようとしても、環境がないので出来ません。すごい憂鬱です。僕はどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

自分で動きましょう。



どうやったら、いまの環境でしたいことがどこまで出来るか考えてみましょう。
言い訳ばかりしているのは、動けないからではなく、動きたくないからです。
なんなら動きたくなるまで待ってみますか。

人のチカラを借りて動いたところで、長続きはしませんよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2018/02/17 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!