アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校一年生の女子です。
私は先生に恋をしています
今年のバレンタインに勇気を出してチョコと手紙を渡しました。
その時は恥ずかしくて、手紙はあんまり気にしないでね!といって渡しました。
次の日私は、不安なはんめんドキドキしながら学校へ行きました。
私たちは朝廊下で挨拶をして短い会話をするのですが、手紙のせいなのかあまり目を合わせてくれず、
話しかけても冷たくかえされショックでした。
先生と生徒だから仕方ないと思っていたのですが、
数日後、私が他の男の子と話している時に遠くの方で視線を感じてそっちを見てみたら、先生が1人で
腕を組みながら不機嫌そうにこっちを見つめていました。
私が、気づいたのに気づいて先生は教室に入ってしまいました。その時はあまり気にしていなかったのですが、友達にいったら嫉妬してたんじゃない?と言われました。
その後も目が合うのが増えたり、話しかけると冷たかったり、
これってちょっとは意識してくれてるってことなんですか?
自意識過剰かもしれませんが、期待していいんでしょうか?
これから、どうすれば良いんでしょう?

A 回答 (1件)

好きな相手にだけわかるように、他の異性にはしない特別なことをしてみてはいかがでしょうか。


周りの反応に過敏になってしまうかもしれませんが、あなたは真っ直ぐ誠実な言動を心掛ければ良いと思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます!

さらに質問申し訳ないんですが、
相手が特別だなーと思ってくれる行動はどんなことが、あるんでしょうか?
私たちはあまり接触がなく、いつも私から会いにいくのですがどんなアピールをしていけがいいでしょう?
質問返しすみません
よかったら、アンサーください

お礼日時:2018/02/18 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!