プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この絵誰の?笑笑
下手過ぎて笑える( *´艸`)クスクス
たまたま通りかかって
見たから誰の絵か分からん笑笑
誰か誰の絵か教えてくれ笑
多分YouTubeとか
どっかのサイトの絵だと思うよ笑

あとこの絵どう思う??
俺はマジ無いな笑笑
絵無理だし字下手だしな笑笑

「この絵誰の?笑笑 下手過ぎて笑える( *」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに友達がイラストが好きで
    この絵誰の絵か分からないから
    って言われて頼まれたから
    友達質問アプリ容量無くて
    入れられないらしいから
    かわりに僕が投稿してます
    友達のために誰か探して
    あげてください
    友達は最近見たと言っていたので
    最近のイラストだと僕は推測しています

      補足日時:2018/02/18 02:57
  • 友達に付き合ってると口悪いので
    悪口コメントきそうなんで
    めんどくさいので縁切ります
    さようなら

      補足日時:2018/02/18 03:39

A 回答 (2件)

小中学生っぽい絵ですね


友達もあなたも下手くそな絵と字を書いて自己満足していそうですね!仲良し羨ましいなあ♡
    • good
    • 8
この回答へのお礼

違いますよ
コピペで打てって言われたんで
コピペで打っただけです
別に僕はこの絵をバカにはしてません

お礼日時:2018/02/18 03:33

人それぞれ思う事は違うと思いますが、人が真剣に書いた物をそんな風に言うのは酷いと思います。


自分の絵はどうなんですか?まずは、その性格を直された方がいいと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

友達に伝えておきますね〜

お礼日時:2018/02/18 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!