プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生の僕には好きな子がいます。その子は幼稚園から一緒です。最近LINEをしてて、好きなタイプなどを教えてもらいました。でも、「好きな人いるの?」と聞くと既読無視されました。初めての既読無視です。その子には最近旅行のお土産をあげました(喜んでくれた)。またその子が風邪をひいた時も「大丈夫?」「早く元気になってね」などのメッセージを送りました。それでも既読無視されたということは嫌われているのでしょうか?アドバイスなどもお願いします。

A 回答 (2件)

まぁ、初めての既読無視なら待つことですね。


ただ、「好きな子いるの?」って聞かれて「いるよ(もしくはいないよ)」って返ってこなかったということは色々考えることがあるんじゃないの?
とりあえず、自意識過剰になることはやめておきましょう。
    • good
    • 0

一方的にメッセージを送っていませんか?


いつもあなたからLINEを送って会話が始まっているようであれば重いと思われてしまっている可能性が高いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!